2012年11月20日

シンプルが1番

何でもそうだけど
結局、結果を残せるのってシンプルだよね。

シンプルなデザイン
シンプルを愚直に繰り返す
シンプル=わかり易い

何かみんな難しく考えすぎて
結局何もやっていない・・・

これが一番最悪で
頭でっかちになりやすいです。

で、結果が出ない・・・

そんなの当たり前ですよね。
何もしてないのだから

それよりも、シンプルなことを
繰り返した方が、実践量も増えて勉強になる

ただ、本やネットで知識だけためるより
実際やった方が勉強になるしね。

結果もスグ出やすいし

そういえば、昔セミナーで
人間は失敗からしか学べないってこと聞いたけど

あれって真理で
失敗するって事は現実に行動してるってことだしね。

失敗すらできてない人じゃ
絶対成功するわけないんです。

だって、行動してないから


同じカテゴリー(日記)の記事
 理容と美容の違い (2013-04-28 19:14)
 大量の納豆 (2013-04-02 22:58)
 新入社員に必要な技術 (2013-03-22 19:44)
 AKB (2010-12-22 00:06)
 今週は (2010-12-03 13:56)
 美女動画って (2010-11-25 00:49)

Posted by 北の誉 at 23:07│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。